So-net無料ブログ作成
検索選択

ロストデイズ 第2話 ネタバレ あらすじ 感想 動画 予告 [ロストデイズ]

スポンサーリンク






ロストデイズ 第2話 あらすじ ネタバレ 感想 動画 予告





ロストデイズ 第2話
2014年1月18日(土) 23時10分~23時55分放送


■第2話あらすじ ネタバレ



篠裕太(瀬戸康史)ら6人が卒業旅行で桜田美希(石橋杏奈)の別荘に来て2日目。  今日は全員で、高野ナツ(吉沢亮)のサプライズバースデーを企画していた。



佐々木梨花(トリンドル玲奈)がナツを外に連れ出している間に、篠、美希、笛木茉奈(小島藤子)、立花五月(三吉彩花)の4人が別荘でパーティーの準備をする計画である。




朝食時、「スノボに行きたい」と言い出したナツに対し、それぞれ予定通りの反応を示す。しかしそこに現れた桜田亘(桐山漣)が「俺が車で2人を連れていく」と言い出し、亘に一目惚れをした五月も「一緒に行きます!」と予定外の行動を取る。  




梨花から「予定外の行動を取らないで」と言われた五月は、「ナツさんと2人になりたかったんですか?」と返す。実は前夜、酔っ払って倒れていた五月は、梨花が衝動的にナツにキスしたところを目撃していたのだった。意味深な言葉で梨花の反応を試す五月。




梨花はそんな五月に優しい態度を取る美希に対しても、小さないら立ちを感じる。  亘はカーラジオで、別荘近くで起きている殺人事件のニュースを聞いていたが、篠とナツが荷物を運んで近づいてくるとサッとラジオを消す。  




ナツたち4人がスキー場へ出発したあと、篠は、部屋のドアを開けようとした時の亘の怒りの表情や、人為的に切られていた配電盤のコードをいとも簡単に修理した亘の行動を思い出し、少し違和感を覚え始めるが・・・。



予告動画






いやーついつい引きつけられてしまいますよね。
こんな演技出来たんですね。
トリンドルさん。



感想についてはまた追記します。
でわ。

ロストデイズ 第2話 ネタバレ あらすじ 感想 動画 予告




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。